トップページブログ → 退院!!DBバトン

2006年02月07日

退院!!DBバトン

体調崩して3週間、入院して2週間・・・・長かったけどやっと退院できました~(^○^)

病名は「ウイルス性肝障害
あくまでも疑いなのね・・・・orz

入院中、体温が36℃台で安定してから暇で暇で・・・・ドラゴンボールやるろ剣全巻読んだりww、筆記試験対策本読んだり・・・。さすがにネット環境まではなかったんで会社説明会の予約とかできなかったのが痛かったですね。

今日は1日家で安静!?にします。余裕があれば1月23日(月)以降の日記をさかのぼって書こうかと、入院中いろんなことがありましたからね。

ドラゴンボールバトン

マイミクのトールちゃんからまわってきました♪

■自分をDBのキャラで例えるなら?
孫悟飯・・・・ 性格とセンスの無さが似ているかな。友だちから温厚とよく言われます。あんまりというかキレたこと無いかな。でもSA勤務中にブチギレ寸前になったことはあるwww キレたら何するかわからないところが似ている気がする。あとセンスは無い方だと思う。それでもグレートサイヤマンの格好をかっこいいとは思いませんよwww

■ドラゴソボールで願い事を叶えるとしたら?

1.もちろん本命企業の内定、まずこれに尽きますw
2.丈夫な体 退院したばっかりだからねw
3.マイカー これ欲しいね

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?(コメント付きで)
ヤムチャ 「さわやかな風をプレゼントしてあげちゃおう」と言ってみるw

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)
イレーザかな・・・ ちょっとマイナー? 見た目はいいと思うけど。

■DBで一番強いと思うキャラは?
神龍ってあり? 人生き返らせたり、若返らせたり、破壊された地球元通りにできるんだからさ

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
1.瞬間移動 大学の友だちの家に突然おしかけてやるw
2.デンデの治癒能力 けがをしたときに使えるでしょ
3.舞空術 空飛んでみたい~

■あなたの戦闘力は?
3,000キリww

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
イクラはいくら?(´,_ゝ`)プッ

投稿者 bibo : 2006年02月07日 19:45

« 一時帰宅2日目 | 退院!!DBバトン | インスタントコーヒー »