トップページブログ → インスタントコーヒー

2006年02月08日

インスタントコーヒー

さすがに退院したばかりなので今日は1日家でのんびり過ごしてます。

過去さかのぼり日記として入院した1月23日の日記を投稿しました。

ちょっと寒くなってきたのでコーヒーを。いつもはレギュラーコーヒー飲むんですが、ドリップするの面倒だったのでインスタントコーヒーを・・・・

instantcoffee.jpg

うーん、手軽だけど味はもうひとつだね。まずいってわけじゃないんだけどなんかかすかに酸味がする・・・・。
入れ方が悪いのか・・・・インスタントコーヒー入れてお湯そそぐだけだし・・・・
インスタントコーヒーをおいしく入れるコツみたいなのがあれば教えて下さ~い。

1月携帯契約者数

1月の携帯契約者数が発表。(ITMediaより)

auが22万純増でトップであるものの、tu-kaが11万純減でKDDIグループ全体は10万の純増で実質はドコモが12万純増でトップ。 ドコモはFOMAが好調みたいで、mova→FOMAへの乗り換えが多いのかFOMAは105万の純増。ボーダフォンは伸びが鈍化。LOVE定額はハッピータイムの二の舞になりそうな気がするww

投稿者 bibo : 2006年02月08日 16:51

« 退院!!DBバトン | インスタントコーヒー | NTTドコモ関西 »