トップページブログ → NTTドコモ関西

2006年02月09日

NTTドコモ関西

過去日記として1月24日の日記1月25日の日記を投稿しました~

おとといに退院し、今日から就活開始!!
朝からNTTドコモ関西のセミナーへ。のりさん、NextDさんとJR新福島駅で合流、ぶんぶくさんと会場で合流。
まず携帯業界の変遷、今後のポイントについての説明。それからドコモ関西の業務について説明。以前の説明会に比べて法人向けソリューションとかの説明があんまり無かったような・・・・。説明していた方がネットワーク部の方だからかな。
それからのパネルディスカッションでは社員の方から会社の雰囲気とか聞けて良かったかな。今までのセミナーではそういうの聞けなかったから。で最後にビデオと・・・これドコモ中央で見たのと同じだし・・・・てかこんなん実現できるのか?ってつっこみたくなるようなビデオでしたwww

昼からは学内のNTTコミュニケーションズの説明会へ。ソシオAV大ホール狭苦しい・・・orz
大学で大学の履歴書を買って、帰りにfutosukeさんと腕時計を買いにヨドバシへ。
悩むに悩んでCASIOのwave ceptorを19,800円にて購入。予算オーバーだったけど就活後も使うからええや。

watch

futosukeさん長時間おつきあいありがとうございます~


説明会とかで大阪へ行くことが多いので、定期券を買うかどうか検討中~ 
JRは往復460円で定期1ヶ月6,930円・・・・計算すると、15日以上なら定期の方が安いことになる。
思い切って買おうかなぁ。

投稿者 bibo : 2006年02月09日 23:18

« インスタントコーヒー | NTTドコモ関西 | ひさびさの大学 »