トップページブログ → NTTデータ

2006年02月20日

NTTデータ

今日は朝、金曜の予約を他の日にしてもらうため病院へ。
来週の火曜、水曜、金曜のどれがいいですか?と言われる。
水曜のUFJ日立システムズと金曜の伊藤忠テクノサイエンスは日程変更できないので、火曜のTISを日程変更して入れることに…

昼からNTTデータへ。阪神梅田でのりと合流。
説明会のビデオ…キテマス、キテマス…眠気がキテマスww
寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ…寝ちゃったww
仕事は大規模なものから小規模なものまで…官公庁とか公共のプロジェクトも多いみたい。
テーブルミーティングでは社員さんが出てきていろいろ話す。この業界にしては退社時間早いのが気になる。

説明会終了後、堀ゼミメンバー6人集まる(^-^) コバゼミのS君、futosukeさんにも会う。やっぱSI業界のトップ企業なだけに総情生多し!
で、3月末までアレの方向性をゼミページに最低1回UPするのはしないという方向で…ww 忙しくてムリだよ>堀先生~ 


最近、ブログがマジでキテマス。再構築すると500エラーが・・・エントリー数が320突破して、再構築するとエントリー全体を書き換えてるわけだから重たいんだろうな。
コメント投稿も重たいときあるし・・・そろそろ何か対策しないとね。考えてるのは今までのブログを過去ブログみたいな感じで見れるようにしてエントリー消すか、mixi日記へ移行するか・・・。

投稿者 bibo : 2006年02月20日 18:37

« ペーパードライバの危機 | NTTデータ | NECネクサ »