トップページブログ → ペーパードライバの危機

2006年02月19日

ペーパードライバの危機

やはり月曜~土曜までスーツでどこかに行くと疲れる~ スーツよりも靴の方がねぇ・・・

今日は朝いいとも見て、昼からなにわ金融道見て・・・桑田さんやっぱええキャラしてるわwww
それから車も運転。
試験、入院したために免許取ってまだ2回しか運転してない・・・orz この前運転したのが1月4日に大学まで行ったのが最後・・・orz
このままだとペーパードライバになってしまう( ̄□ ̄;) 
ということで今日は車運転。一般道は快走、快走。
てか1ヶ月と2週間のブランクはきつかった・・・やはり車庫入れが・・・orz
マンションの駐車場は親が言うには難しい方なんだけど、今日はかなり苦戦。まだまだ車体感覚がつかめてない・・・orz

これから日曜日は車運転するか・・・

投稿者 bibo : 2006年02月19日 14:20

« NEC説明会 | ペーパードライバの危機 | NTTデータ »