トップページブログ → ちょっと豪華なランチ

2006年03月02日

ちょっと豪華なランチ

頭痛も治まり、熱も下がっていたので朝からfutosukeさんと某メーカー系ソフトウェア会社の説明会へ。内容は書くの面倒なので割愛ww

終わったのが12時。どこの企業も昼休みが始まる時間帯でどのお店も満席・・・orz
少し時間を潰しつつもツインタワーの中をうろうろしてうまそうなとんかつ屋があったので入店♪
http://r.gnavi.co.jp/k487200/

なんかお腹もすいてたし、たまには贅沢してもいいかなぁと思いつつ「豚ロースカツ定食160:(950円)」を注文~
さすがに黒豚ロースカツ定食には手が伸びませんでしたwww

さすが950円・・・そこらへんで食べるとんかつとは違いますな。油がのっててウマー(^^)

たまには今日みたいにまともな昼メシを食べたいね。マクドは安いけど体にはあんまり良くないし・・・

投稿者 bibo : 2006年03月02日 18:59

« また・・・・ | ちょっと豪華なランチ | カニもういらねwww »