トップページブログ → カニもういらねwww

2006年03月05日

カニもういらねwww

この歳にもなってですがw、城崎へ土日1泊2日の家族旅行に行ってきました。
温泉街はシーズンでどの旅館も満室で予約できず・・・orz
温泉街から車で10分のところにあるホテルに泊まる。場所は悪いけど正解だったかも・・・旅館って部屋食で仲居さんがつっききりでしょ?
あれ嫌いなんだよね。気を遣わないとあかんから。

カニ

晩飯は「カニ刺し」「甲羅付カニ鍋」「焼きカニ」とカニずくし!!1人カニ2杯分とボリューム満点!!
カニ刺し、美味でございます!! 
焼きカニはカニ味噌につけて食べるこれまたウマー!!
鍋の後の雑炊たまらんね・・
温泉入って、カニもういらねというほどカニを食べて大満足でございました(^○^)


気持ち切り替えて明日から就活再開~

投稿者 bibo : 2006年03月05日 23:02

« ちょっと豪華なランチ | カニもういらねwww | なんで・・・ »