トップページブログ → 忙しくて忘れてたけど・・・

2006年03月13日

忙しくて忘れてたけど・・・

今週の火曜日~木曜日、インフォメーションシステムで成績発表やん!
ということはもう春休みも終わりか・・・ま就活している自分には春休みなんて無いも同然!?


ベンチャー論はやばいかも。熱がある中、頭が回転してない状態で受けたんでwww あの日をさかいにずるずると体調悪化・・・orz あの頃はまさか2週間以上も入院することになろうとは思ってもいなかったよww


プリントメディアと音声情報は不受験でボツ。
音声情報はもともと単位取る気なかったからいいんだけど、プリントメディアはもったいなかった(T_T)

せっかく、授業ノートをもとにまとめた試験対策資料作って、ある友だちから教科書借りて100ページ分、他の友だちとスキャナで取り込んでコピーしたのに・・・orz


秋学期の成績発表後、説明会とか面接とかで今まで発行した成績証明書持っていくとまずいかなぁ・・・
「最新の・・・」って書いてるもんなぁ。成績証明書が手元に6枚ほどあるんですがww 

投稿者 bibo : 2006年03月13日 01:02

« 部屋の掃除してると | 忙しくて忘れてたけど・・・ | 成績は想定外!? »