トップページブログ → 成績は想定外!?

2006年03月15日

成績は想定外!?

さあ~成績発表がきましたよ~

結果

■ ソフトウェア設計・開発:可(追試) ■
論点外れたのかなぁ。追試だと採点厳しい!?

■ ベンチャー論:優 ■
熱で頭フラフラの状態で受けたやつ。テスト自信なかったけど出席点が大きかったのかも。

■ メディア法制と倫理:優 ■
Webの書き込み結構忘れてたけど、全出席したからかな。

■ 文書処理:優(追試) ■
これは余裕。ほぼ本試験と同じ問題だったぽい。平常点もMAX50とウェイトが大きかったしね。

■ プリントメディア制作論:不受験 ■
初めての不受験でございます。この時は違う病院だったので、診断書書いてもらってまで追試受ける気しなかった。

■ 音声情報処理:不可 ■
これが想定外です。試験受けておりません。出席もしておりません。
なんでだろう~?♪なんでだろう~?♪(もう死語ですねwww)


関連応用科目は修得単位合計54(卒業所用単位は50)なのであとは卒論出せば卒業(^^

実習と語学は優♪

投稿者 bibo : 2006年03月15日 00:15

« 忙しくて忘れてたけど・・・ | 成績は想定外!? | マクド控えねば »