トップページブログ → 4月前半戦終了

2006年04月14日

4月前半戦終了

選考が本格化する4月、早くも前半戦終了。

だんだん面接にも慣れてきたかな。最初のうちは結構カミカミだったけど、3月末から4月に入ってからははっきり言えるようになったと思う。


来週は月曜にK○CSの2次面接、水曜に日○情報の最終面接と選考が進んでいる会社の面接がある。気合いを入れて行かねば。


周りでも内定出てる人多いのでちと焦ってきてます(^^;)

日○情報はぜひとも内定欲しい。
日○情報の内定出ると就活にも余裕ができそうな気がするし。


今日、行ったM○Sの面接は今までの面接で1番和やかな雰囲気だった。
人事の方が大阪人やなって感じのノリのいい人でよかった(^^

投稿者 bibo : 2006年04月14日 18:45

« ジョッキ生回収 | 4月前半戦終了 | ひさびさのドライブ »