トップページブログ → ひさびさのドライブ

2006年04月16日

ひさびさのドライブ

今日は親のアッシーとして朝から神戸六甲アイランドまで運転した。

43号線が40km/h制限だったことに驚き!区間にもよるんだろうけど、40km/h制限で70km/hぐらいだした。

それでも他の車に追い越されてたから、もうちょっと出すんだろうな。

帰りはどこかで昼メシ食べようかと思って2号線で帰ったけど、マクドとかガストぐらいしか無かったのでそのまま帰る。

2号線は50km/h制限なのに、混んでいたから40km/hしか出せなかった。


-------------------------------------------------------------------------------------------


くら寿司で昼メシ。回転寿司なのにあんまり流れてなかったような気がする。客多いんだから、レーンパンパンにしろよ(怒)

くら寿司は「一貫モノのサーモン」はウマーなんだけど、他のは普通。良くもなく悪くもなく。

ワサビの漬け方にかなりムラがあるのはダメポ。

まあ一皿100円なんで値段考えると悪くはないんだけど、粉末緑茶はやめて欲しいなぁ。粉っぽくて不味い。


--------------------------------------------------------------------------------------------


免許取って7回目、2週間ぶりの運転だったけど、くら寿司でも家の駐車場(端なので駐車場入口からバックで入る必要有り)でもスムーズに車庫入れできた(^-^)

これからは1人で運転してもイイと親のOKも出たので、車通学へ少し前進(笑)

書類はもらっているので、今度のSAの時にでも堀先生の印鑑もらって、親のOKもらえば車通学です(^-^)


-------------------------------------------------------------------------------------------

先週は日曜から土曜まで毎日就活&SA2日&飲み会1日とハードなスケジュール(´□`)

疲れを取るために今日は寝るとしよう。

明日は朝に説明会、昼から面接が入ってましたが、朝の説明会キャンセル。

投稿者 bibo : 2006年04月16日 21:55

« 4月前半戦終了 | ひさびさのドライブ | 06年SA第3週目 »