トップページブログ → 初高速

2006年05月04日

初高速

今日は免許取ってから始めて、高速に乗りました。

教習車はETCがついてたので、一般ゲートは初めて・・・・ 

結構、右の方に寄ったんだけど、発券機に手が届かず・・・orz 

すぐにサイドブレーキかけてちょっと立って取りましたww  親ぐらい手が長かったら届いたんだけど、手が短いもんでww

教習車では制限速度通りの80km/hしか出さなかったけど、100km/h以上出す。やっぱ麻痺してるのか、100km/hも出ているように感じないのが怖い。

親のOKが出たので、あとは先生の所に書類持っていてサインしてもらえば車通学開始!

投稿者 bibo : 2006年05月04日 16:49

« いらないパンフの整理 | 初高速 | 日本橋散策 »