トップページブログ → 日本橋散策

2006年05月09日

日本橋散策

JRの定期が12日までで、明日からずっと雨だし、今日は今年初めて日本橋へ。

よく考えたら今年始まってから大学行って、最後のSA&授業日のあたりから体調崩して、いつまでたっても治らず総合病院に行ったらそのまま入院、退院したらすぐ就活と忙しかったからなぁ。


ソフマップ4号店やナカヌキヤが閉店してた。

あんなん買う人いるのかなぁと見るたびに突っ込みたくなる。
1,000円出して買うならゲオにでも行って借りてきた方が安くつく。

ぶらぶらと歩いてると、メイドの格好をした女の人がキャベツ焼きを買ってた。

あれがメイド喫茶の店員さんかな!?初めて見たわ~


さらにぶらぶらと歩いているとおでんの自販機発見!(笑)

oden_jihan.JPG

さすがに買う気はしませんでした。おでんの季節じゃないしね。


いろんな店入ってみると、miniSDカードとかが以前、来たときよりもかなり安くなっている。

以前、日本橋に来たときに256MBのminiSDカード買ったけどたしか外国製で4,000円ぐらいだったかな。

それが今日見たら、1GBのminiSDカードが外国製で4,980円、日本製でも7,980円とだいぶ値段が下がっているではありませんか。

日本製を買おうと思ったけど、D901iで1GBのminiSDが使えるかどうか不明。外国製なら実際に確認してから販売する、と書いたので外国製のを買うことにした。安いしね♪


早速、店員さんにminiSDを借りてD901iへ入れる。フォーマットはできた。本体に入っている画像ファイルをminiSDにコピーしてみる・・・・できた(^_^)

使えることを確認してお買いあげ♪

miniSD_1GB.JPG

投稿者 bibo : 2006年05月09日 20:00

« 初高速 | 日本橋散策 | トップキャスター »