トップページブログ → トップキャスター

2006年05月10日

トップキャスター

今日は、4月に就活で忙しくて録り貯めていたドラマを見た。

見たのは月9の「トップキャスター」の第1話~第4話。ニュース番組を舞台としたドラマですな。


-------------------------------------------------------------------------------


第2話の白い巨塔疑惑ってww

ある病院で手術ミスがあってその手術を執刀した教授が財前という名前だから白い巨塔疑惑とw


第2話で財前教授の自宅に行くシーンで・・・

飛鳥(矢田亜希子)「大学病院の教授にしては・・・。」
椿木(天海祐希)「全ての医者が金持ちだなんて偏見よ。 真面目な医者ほど質素なもの。」
飛鳥(矢田亜希子)「椿木さん、
             真面目で質素なのは財前教授じゃなくて里見教授の方ですよ!素敵でしたよ・・」って

矢田亜希子は白い巨塔で、里見助教授が好きな東佐枝子役をやってたなwww

里見は「教授」じゃなくて「助教授」なんだけどと突っ込みたくるwww


-------------------------------------------------------------------------------


第3話は占い師が出てきて「(緒楢香里に)改名しないと、地獄に墜ちるわよ」って某占い師ですか?www

その占い師が詐欺行為をしていると。

フジテレビさん、ドラマを通して某占い師が詐欺行為をしていると言いたいわけですねwww


しかもニュースキャスターで緒楢香里(おならかおり)って・・・・ こんばんは おなら かおり です みたなw

その後、生瀬勝久が「アターーーーーーーック」って言ったら、児玉清出てくるしwww

児玉清が拳に力を入れて「よし!」というシーンでは、アタックチャンス!を連想してしまいますwww


-------------------------------------------------------------------------------


明日は就活再開。

投稿者 bibo : 2006年05月10日 18:33

« 日本橋散策 | トップキャスター | 06年SA第5週 »