トップページブログ → 関スパ

2006年06月01日

関スパ

いやー今日も暑いですねぇ。


今日は起きたら親がいなく「昼メシは昨日のカレーと関スパでカツ買ってきてカツカレーにして食べて」という書き置きが・・

ってことで関スパへ。関スパは関西スーパーの略で、伊丹を拠点としたスーパー。狭い伊丹市内に8店舗もあったりw

家から10分のところにあるのに最近、ほとんど行ったこと無かった(^^;

いつもお酒買うのは駅の帰りに駅前のジャスコで買うんで。


ってことでひさびさに関スパへ。


総菜コーナーで目的のカツを買う。


せっかくスーパーに来たし、お酒買って帰ろうと思いお酒コーナーへww

値段の表示が紙じゃなくて液晶になっていのに驚き(°д°;;)

super_price.jpg


チューハイ3缶、カクテル1缶、発泡酒1缶を買うww

tyuhai.jpg

最近、甘くなくてカロリー半分の氷結早摘みシリーズにはまってます(^^

ジャスコより値段がビミョーに高い! 
ジャスコは酒税上がったけど値段据え置きだったからかも~

昼メシは昨日のカレーと買ってきたカツを組み合わせてカツカレー。

katukare.jpg

暑い日にはビタミンB1が多く含まれてる豚肉がいいらしいです。


沖縄料理の「ゴーヤチャンプル」は夏バテ防止にはいいらしいですよ(^^ 苦いからビールにもあうしww


--------------------------------------------------------------------------


駐車取締強化、今日からなんやね。今までは少しぐらいなら大丈夫だったんだけど、少しでも車から離れるとアウト!!

テレビ見てたら、大阪心斎橋で取締をしている警官に怒鳴っているおばちゃんが・・・

昨日、三井住友銀行でお金引き出すのに路駐したから、もし今日だったら危なかったよ(^^;

投稿者 bibo : 2006年06月01日 21:50

« これはお酒です | 関スパ | D902iSレビュー1 »