トップページブログ → 06年秋SA第8週(金曜)

2006年11月24日

06年秋SA第8週(金曜)

運転中クラクション!! 
高槻駅~大学の途中にある生活道路で前の車がハザードつけず止まってゆっくり進んですぐ止まっての繰り返しで、うざかったのでクラクションを軽く鳴らす。そしたらハザードつけて止まったんで追い越せた(^^ 

追い越すときチラっと見たらおばちゃんぽかったけど、交通ルールぐらい守れっつーねん!!


-----------------------------------------------------------------------


今日はJavaScriptだったんで時間かかるかなーと思ったら30分早く終了!!
まあ例題の答えが課題の答えみたいなもんだったし・・・来週はちと考えないとあかんので残業になりそうorz


-----------------------------------------------------------------------


第1回卒研概要公開添削が月曜に迫っております。
ゼミ1時間30分のうち1時間ぐらい突っ込まれそうな予感orz

投稿者 bibo : 2006年11月24日 22:40

« なんか疲れてきた・・・ | 06年秋SA第8週(金曜) | とりあえず・・・・ »