トップページブログ → グラコロ

2006年11月29日

グラコロ

もうそんな季節か・・・・

グラコロ
グラコロセットが400円のクーポンがあったのでお昼はマクド(^^
ちゃんとマカロニとか入ってるんだねぇー  グラコロは期間限定もので好きな方です。逆に月見はあんまり好きじゃない。

------------------------------------------------------------------------------------


卒研概要を12/11までに完成させないといけないので今日は大学で卒研。

14:30頃だったかな、ちょうど3限が終わった頃、A棟を歩いてたらT教授が学生2人と事務にいた。
近くを通ったんでT教授が言ってることが断片的だけど聞こえた
「トイレに行くふり・・・」「タバコをすった」「しょっぴいてほしい」・・・たぶんその学生2人が授業中抜けてトイレ行くふりをしてタバコを吸いに行ったんだろうね。

最近、他の授業でも授業態度が悪いってのを聞く。
ミクロ政治分析でイスを使って横になって寝ていた学生がいたのでレポート受け付けない、心理学やコンピュータグラフィックスの授業で授業中うるさくて先生がキレた・・・・等々。

投稿者 bibo : 2006年11月29日 23:03

« とりあえず・・・・ | グラコロ | 11月も終わり »