トップページブログ → 11月も終わり

2006年11月30日

11月も終わり

今日で11月も終わりになりました・・・・

卒研概要

ゼミ内卒研概要の締切、あと12日と迫ってきた。明日はまた2限頃から大学行くか・・・・
これから卒業にかけて卒業研究で忙しくなり、サイトの管理、特に掲示板関係はチェックする余裕がありません
BEFORE CRISIS掲示板ご利用の方にはご迷惑をおかけしますが、問題のある書き込みがありましたら削除申請をしていただければと思います。

mixiプレミアム解約

11月末でキリがいいのでmixiプレミアム解約。
解約するとフォトアルバムと、タグ機能を使った部分とかは全部無効になってしまうんで、フォトアルバム(グルメ写真ギャラリー)と日記はバックアップを取ってから解約した。

足あと帳のバックアップ取るの忘れたけどまあええや。あんまりマイミク増やすつもりも無いし

mixi日記を書くのも減らしてきているし、12月1日からはプレミアムじゃなくてもmixiモバイルでメッセージの送受信できるようになるから315円/月を払ってまでmixiプレミアムを契約する価値は無い。

mixi日記について

最近はブログとmixi、両方に書いてましたが日記の内容によって使い分けることにした。
メインはブログで、ブログで書くのには抵抗があるようなプライベートな日記とか人の写真が写っている日記はmixiで・・・という感じで。

なぜ最近、mixi日記を書くのをやめるようにしているかというと・・・・

いっそのことmixi退会してもいいんだけど、内定者コミュとかとの連絡にmixiは欠かせないし、いったん退会してしまうと再度入会するのにまた招待してもらわないとあかんしね。まあ招待制なんて形骸化してますが(笑)

投稿者 bibo : 2006年11月30日 14:39

« グラコロ | 11月も終わり | ソフトバンクに公取委警告!! »