トップページブログ → ピタマック&近況

2006年12月16日

ピタマック&近況

ピタマック冬野菜チキン

マクドでピタマック冬野菜チキンを食べてきた。
pitamac_huyuyasai
夏にも期間限定であったピタマックだけど、マクドで一番好きなメニューかも。

ピタマック冬野菜チキンには冬野菜のレンコンに唐辛子が少しかかっててピリッとしつつもシャキシャキした食感でございます。
パンももちもちした食感で美味しかった。ぜひご賞味を(^^

近況

入社前教育の模試をやってみた。基本情報取得から2年以上経っているせいかだいぶ忘れている。

卒研はとりあえず動作実験してこの前の添削をもとに概要書いてしまおうかと。
家だとなぜかやる気が起きない。この環境依存の性格を直したい。
日曜は月曜に提出予定の模試の残りをやって、月曜は朝早くから大学行って動作実験&概要を仕上げるか

投稿者 bibo : 2006年12月16日 15:49

« コミュ整理、卒研 | ピタマック&近況 | A Happy New Year 2007 »