トップページブログ → コミュ整理、卒研

2006年12月13日

コミュ整理、卒研

今日はmixiとブログ両方更新です(^^ 内容は別々です。

mixiコミュニティ整理

mixiのコミュニティ整理しました。実際、mixiのコミュニティで使ってるのは○○会2つと内定者コミュぐらいなんでその3つ以外は退会しても良かったんですけど、承認制のコミュ中心にプロフページに表示される9つ分だけ残しておきました。

最近はmixi日記をおおよそ2日に1回ぐらいにしてます。更新頻度を減らすことでmixiへの依存を減らしていきたいですね。

卒業研究

今日も大学で卒業研究。家のノートPCが不安定なのが気になるところです。はい。

やればやるほど解決したくなるような課題が出てくるけど、卒業研究だし全ての課題を解決する必要は無いと最近思ってきましたw
来週の月曜には完成版の概要を提出するので、金曜で開発止めて、土・日で実験・評価して仕上げる予定。
その頃には月曜に提出した概要のチェックも終わってることでしょう。

投稿者 bibo : 2006年12月13日 22:03

« ソフトバンクに公取委警告!! | コミュ整理、卒研 | ピタマック&近況 »