トップページブログ → SA700iSレビュー

2005年10月02日

SA700iSレビュー

昨日ブログ更新したのに、トップページの更新情報変えるの忘れてましたm(_ _)m

やったぜ!優勝おめでとうセールをやっているヨドバシに行ってきました。家電量販店はジョーシンが阪神のスポンサーだからほかの店は阪神タイガースをセール名には使えないんでしょうね。

で、セールといっても通常10%還元が13%還元になるくらいで特に安くなかったように思えます。ついでなので昨日発売された、FOMA SA700iSの実機を使ってきました。

SA700iS.jpg

FOMAの最大の欠点はレスポンスが鈍いこと。特にPはレスポンスがかなり悪いです。N、D、FはPほどではないけど少し気になります。SHはレスポンスがいいです。
FOMA初参入のSAですが、レスポンスはかなりいいです。日本語入力もSH並に優秀。予測変換はもちろん、英数カナ変換もついています。

ただ、700iシリーズですのでパワーアップiアプリ(ドラクエ、FF)は使えません。今使っているケータイが2.4インチ液晶のせいか、2.2インチ液晶は小さく感じました。GPSは残念ながら試せませんでした。
カメラやアプリ、液晶サイズにこだわらない、それよりも大きさやレスポンス、日本語入力にこだわるという人にはSA700iSはおすすめです。

投稿者 bibo : 2005年10月02日 21:02

« T教授の補講 | SA700iSレビュー | ドコモFOMA新機種発表 »