トップページブログ → マジでやべぇ

2005年10月26日

マジでやべぇ

ゼミ絡みでやべぇ、というのがこのブログでも何回か書いたような気がしますw
が、今回はマジでやべぇ。ほんとに。

発表が10/31。プレゼン資料は前日の10/30までに仕上げないといけないので、あと4日しかありません。すばらしい翻訳ソフトで全部翻訳し、今はまとめているところですが・・・・。
WSDMってなんだ?ダンテアプローチってなんだ?1回生のときのH方教授の数理論理学で見たことあるような記号がたくさんあったりしてもう何がなんだか・・・・


9月のSAの給料が入ってました。2コマだけなので少額でしたがまあケータイ代の足しにでもします。

投稿者 bibo : 2005年10月26日 23:33

« JR宝塚線脱線事故から半年 | マジでやべぇ | D901i修理!? »