トップページブログ → だるい授業・楽しい講演

2005年11月24日

だるい授業・楽しい講演

2限の英語、秋学期始まって以来、あたったことなかったのですが、とうとうあたっちゃいましたよ。
簡単な問題だったのでラクでしたがw


3限のプリントメディア制作論・・・だるすぎ
浴衣のコンセプトとキャッチフレーズの課題を提出したのですが、提出した人の課題を名前を伏せて授業で公開採点。
提出してもC判定だと点がないので出しても出さなくても変わらない・・・・orz
自分の採点結果は聞きそびれたのですが、数時間かけてやった課題、点にならないとやる気が失せます。
必修を除けば卒業所用単位まであと2科目4単位、今学期履修している科目は6科目12単位なので、この授業を落としても卒業には全く影響ございませんw


さて、明日はNTT西日本のセミナー(10:00~17:00 大阪・ハービス)。
就活支援セミナーの講演会、講師はなんと本田勝裕さん
先日の大塚商会のオープン就活ゼミ2007の司会者の人です。楽しみですね~


最近、mixiをやっておりますが、mixiの外部ブログへのあまりの冷遇さに呆れています。
外部ブログへ移動するとき、「○○さんは外部ブログを使っています」というメッセージうぜー
mixi日記なら更新したらすぐに反映されるのに、外部のブログは最大4時間のタイムラグうぜー
なんでmixiで日記やらないかって?
mixiの日記ってカスタマイズできないし、mixiやってない人から見れないし・・・。
mixiとしても外部ブログを使ってもらった方がサーバへの負担が減る分いいんじゃないでしょうか?

投稿者 bibo : 2005年11月24日 17:37

« 大塚商会セミナー | だるい授業・楽しい講演 | セミナーとSAとビール »