トップページブログ → KIRIN「円熟」

2006年02月15日

KIRIN「円熟」

今日2回目のブログとなりますが、ビールレビューを・・・・。
mixiにはビールレビューが無いんですよwww だからブログでやります。

「発泡酒がこのコクを出せるまでに11年かかりました」というキャッチフレーズで今日2月15日発売となったキリンの発泡酒「円熟」を飲んでみました~ 近くのサークルKで156円にて購入。

enjuku.jpg

見た目は高級感が漂っていますねぇ。アルコール度数が6%とビール類では少し高い方かな。

では早速・・・ゴクゴク ◇o^ )

むむ?これはうまい!!

おいおいこれ発泡酒?ってぐらい・・・味が濃い。発泡酒はアサヒの本生ゴールドが好きだったけど、こっちの方がいいかも。機会があれば飲み比べしてみるwww
アサヒの新生3はロング缶買って後悔したけど、こちらはミドル缶買って後悔したよwww

ロースト麦芽・カラメル麦芽・大麦麦芽・小麦麦芽・大麦・小麦の6種類の麦芽と麦を使用。麦の香りとまろやかなコクを引き出しました。 (キリンビール

6種類ってかなり本格的な発泡酒ですね。ビール好きな方、ぜひご賞味あれ!!

投稿者 bibo : 2006年02月15日 20:34

« 追試 | KIRIN「円熟」 | 大塚商会とIBM »