トップページブログ → オージス総研とNTTソフト

2006年02月17日

オージス総研とNTTソフト

今日は説明会2社。
朝はオージス総研の説明会へ。家を遅く出たので着いたのがギリギリ。
オージス総研は大阪ガスグループ。オブジェクト指向を推進している会社です。
大阪ガス向けの顧客管理システムなど安定した基盤を持ちつつも一般企業向けにも展開。他にはEAソリューションもいいかなぁと感じた。
1週間以内にテスト受けないとあかん・・・orz

昼はOBPのマクドで昼食。ここでのっちさんと合流。コーヒーおかわりしてマクド1時間半ぐらい時間つぶすww
つい最近知ったんだけど、マクドのプレミアムコーヒー(S:100円 M:170円)はおかわりできる。これからはマクドを喫茶店代わりに使うとしようwww

のりと合流してNTTソフトウェアへ。蟹っちさん発見!!
NTTデータと同業かなぁと思ったのですが、こちらの方がもっと開発寄り。
説明会終わってから適性試験。言語はともかく、数学さっぱりわからねぇ・・・orz
NTTソフトウェアとはご縁がありませんでしたwww あれで受かっていたら奇跡だよ~

投稿者 bibo : 2006年02月17日 19:49

« 大塚商会とIBM | オージス総研とNTTソフト | NEC説明会 »