トップページブログ → プロファイル移行バイト

2006年02月25日

プロファイル移行バイト

今日はサーバ更新に伴うクライアントPCのプロファイル移行のバイトに行ってきた。

朝早いので駅前で朝マックwww ハッシュドポテトも結構好きなんだよねぇ~ ドリンクはもちろんホットコーヒー。
西中島南方だったので伊丹から阪急電車で南方へ行くことに。電車が行ってしまい、ホームで待つと寒いので改札の前のベンチに座って次の電車が来るまで待つ・・・
ICカード専用改札機というものがあるけど使ってる人全然いねぇ・・・まるで一昔前の高速ETC専用レーン状態だwww

バイトは簡単に言えばサーバを変えても、社員さんが前と同じ環境で違和感なく使えるようにすること。マニュアルを見ながら順に沿っていくだけの作業で簡単だった(^○^) 
明日は1日ゆっくり過ごそう。

投稿者 bibo : 2006年02月25日 22:42

« 初mixi日記&初合格&日立 | プロファイル移行バイト | オージスBYEBYE・大阪バトン »